▲ワイヤークラフトindex

16_ワイヤーシャンデリア

クリスマスが近いづいてきたので、やや関連するものを今後2つほどアップしていく予定です。
第一弾は、ワイヤーシャンデリアです。
すでにこのホームページ上で発表いたしました「ランプ型の花器」の感じと似ています。


中心部分の「白い鳥」がちょっとしたこだわりです。
また中心の吊り下げ部分にはビーズで飾り付けをしているので、
シャンデリアの近くに光源があるとキラリと光るようにしています。
画像では、ローソクに灯を点していますが、ドライフラワーやちょっとしたものを飾ってもいいかもしれません。
ちょっと重量がありますので、「ど素人おじさん」安全面を考慮した上で吊り下げてもらっています。

それにしても、「ローソクの光はやさしく、暖かい」というところを、
今回あらためて、認識させられました。スーパーおばあさんなターシャ・テューダーさんのこだわりがわかる気がします。

なお、取り外して「吊り下げるだけ」でなく「下置き」も出来るようにもなっています。
3ミリワイヤーを基礎に、かなり頑丈な丈夫さになっています。

縦:50cm、直径:50cm
重量:約1.5Kg(グラス込み)
2005/11/15 (金) 19:21:30

▲ワイヤークラフトindex


Copyright (C) 2005- The ojisanrepo

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO