▲ワイヤークラフトindex

07_観覧車

コンテストに出品していた作品でしたが、結果掲載が中止になってしまいましたので、
掲載することにしました(コンテストでは未発表の作品が条件でした)。

※コンテストはダスキン主催の「ハンドメイド作品募集」というもので、「ベリーグッド賞」を頂きました。商品とポイントも頂きました。それなりに、評価されたようです。


画像はすでに掲載いたしました「いす」とディスプレイしています。
観覧車はもちろんくるくると回転する仕様となっています。


ワゴンの部分は横柱を「ピアスかけ」に利用することが出来ます。
また、ワゴンそのものは観覧車が回転しても常に水平を保つので、ちょっとした「キャンドルスタンド」にも使えますし、それに見合う「ミニ鉢」でもあれば小型の植物のデイスプレイにも応用できるというスグレモノ(照)です。


作成までには、今までの作品とは違い、デザインおこしから試行錯誤しながら1週間を超えた期間を要してしまいました。


全高:35cm
観覧車直径:28cm

▲index
2005/4/2 (土) 17:25:31

ワイヤースタイル
余合 ナオミ


おすすめ平均
こんな本が欲しかった!!
自分で作ったものを飾りたい!身に付けたい!という方におすすめです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワイヤーでかごを作る―私だけのお気に入りを手作りで
森永 よし子


おすすめ平均
一見難しそうですが...

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright (C) 2004- The ojisanrepo

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送