ど素人おじさんの報告書wordpress版について

このサイトをとても気楽運用し、アクセスをまったく気にせずたまに更新していました。
自分だけのためのマニュアル作り、と言う意味合いがかなり強い内容でした

一方で、このインターネットの世界でいろんなかたがたの(ほとんど匿名でしたが)
アドバイスなどを頂き、どれだけお礼を言っても足りないくらい世話になっておりました。

そのうち、私にもジャンルによってはある程度のスキルが備わってきて、
そこそこのアドバイスできたり、実際の支援を行ったりする機会が少しずつ出てきました。
ページのアクセスも増えてきました。

ある時期から、私の運用するサイトを知る方々から、
「どうしてもっとアクセスアップをする努力をしないのか?」
という指摘を数多く受けるようになりました。
つまり、「お前は還元していない」と言うようなニュアンスも受けるようになってきました。

そのような背景から、将来性を見据えたサイト内容の再構築を検討するようになりました。

現在、ど素人おじさんの報告書をWordpressで再構築を進めております。
内容は、加筆、修正もかなり行われた形になっています。
新しいサイトは以下バナー(http://ojisanrepo.pickma.com/)
http://ojisanrepo.pickma.com/

それが、今後どういうサイトなるか、わかりませんが、
とにかく、いろんな方々ともっと積極的に関わって成長していきたいと思っています。

なお、このサイトは今後旧版としてできるだけ、残していく形をとって行きたいと思います。

以上
よろしくお願いいたします。



▲Homeへ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送