DIY関連のリンク
  ■バウムのDIY & 手作りガーデニング
数々の受賞作品と実績はあまりにもスゴすぎました。必見です。
■くらぴぃ〜ずDIY
取り組みの方向性がまさに、当サイトと同じベクトルのような気がします。ただし、くらび〜ずさんのサイト方がかなり先を進んでいます。
■日曜大工のページ★赤黒飯店★
DIYの取り組みはもちろんのことですが、シトロエンに関する情報がとにかくすごいです。このページを立ち上げたころすでに管理人さんは更新をされておりませんでしたが、ページの方向性に凄く感心させれれてしまいました。リンクのお願いにもちゃんと快諾していただきました。
事情はいろいろとあると思いますが、復活をいつも願っています。
■Chappy & GardenDIY
丁寧に取組まれている木工系はもちろんですが、電気系の分野にまで範囲が広がり、それがまた全て絡んでるところがすごいです。
ほかに、管理人さんの愛犬(タイトル名)のギャラリーがあります。
■趣味は木工とDTM
とても丁寧に、深く取組まれています。その奥深さは必見です。さらに、素人(私など)?が注意しなければならないポイント(うまくいかない部分)を意識的にとり上げられていています。
また、管理人が作成したオリジナル曲が6曲公開されています。
■Komkiyo DIY World
私のDIYのきっかけと同様に、家を新築されて庭作りからスタートして実績を積み重ねられており、すばらしいアイディアに満ちた作品を紹介されています。豊富な解説のなかに時には失敗談的な部分も披露されており、我々に勇気を与えてくれます。ウッドデッキは、私の憧れの素材「アイアンウッド」を使用されています。芝に関する情報はかなり参考になると思います。
■「カッパ小屋」へようこそ!
管理人さんも、なぜ「カッパか?」と自問しておられますが、とにかく「カッパ」に関する取組みが半端ではありません。「ウッドバーニング」「イラスト」「粘土細工」など作品数も膨大です。

▲home

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送